甥っ子ちゃん達のサッカーの試合をちらっと見に、荒尾運動公園に行きました。




子どもの頃、遠足でここまで歩いてきてたけど

結構な距離あるなぁ。



サッカー観に来たのに、デュエマを始める息子…


初対面の子とも対戦してました 笑






末の甥っ子ちゃんとミニーちゃんで、

敷地内の遊具があるゾーンに行ってみた。





何故かラクダが埋まってる… ニヤニヤ








たぶん…ライオン… よね?


おかっぱ頭可愛い 




じわじわと笑いがこみ上げて来る、この愛敬ある表情デレデレ

なかなか味わいのある公園でした 笑


他の子が居たから写真撮ってないけど、
すべり台になってる象さんも
なかなかのインパクトニヤニヤ💕




説明が見当たらなかったのだけど、

電車の車輪も。



短時間だったけど、

のんびりして楽しかったです。


甥っ子達のサッカー頑張る姿も初めて見れたし

良い日曜日でしたルンルン




 

宝石紫サユリセンス・グローバル育児®公式HP ⇒ https://www.sayuri-sense.jp/

FREE無料動画視聴はこちら⇒ YouTube sayurisenseチャンネル

FREEPODCAST ⇒ 最新番組はこちらから