皆様、2019年もありがとうございました。


年初から色々と波瀾万丈、

初体験の出来事が多い一年で

渦中に居るときは、

かなりしんどいことの連続でしたが

時が過ぎれば、学びを得た出来事だったなと。



初詣は、激混みだろうから、

年越し前に、防府天満宮にてお参り




たくさんの露店が設営中でしたが、

くじ引き、射的の2店舗は、早々と営業開始。


くじ引きしようかと、一瞬店の前で迷っていた息子

「ママー、アンパンマンとかもあるよー」と私に言ってきたら

テキ屋のおじちゃんが

「あー、アンパンマンはねー、絶対当たらんよー!www」

と話しかけてきたニヤニヤ


知ってるけど!それバラしていいと?

アンパンマンだけじゃないやろ?

当たらんやろ??


と、話しながら立ち去りました 笑






来年も、良い年になりますようにぶちゅー



コツコツ続けている英語、1年後には親子ともに日常会話が出来るように頑張ります。


目の前のことに翻弄されて、あんまり新しい場所とか行ってない気がしてたけど
振り返ってみたら、湘南までグローバル育児®リトリートに行ったり
西野亮廣さんの講演会の当日スタッフのお手伝いをしたり、
ネット経由で新しく出会った方も居たりして
(そもそも仲良しママ友さんたちが、ほぼネット経由の出会いだから、この辺は例年通りかな照れ
落ち着いて振り返ったら今年もなかなか濃かったですね。

来年はもっと、広く深くしていきたいですラブ


2020年も宜しくお願い致しますラブラブ

 

宝石紫サユリセンス・グローバル育児®公式HP ⇒ https://www.sayuri-sense.jp/

FREE無料動画視聴はこちら⇒ YouTube sayurisenseチャンネル

FREEPODCAST ⇒ 最新番組はこちらから