4年前の2月28日。ミニーちゃん3歳のブログ
 

お手伝いしたがるから、キャベツちぎり係に任命したところ、だいぶつまみ食いしてたの図爆笑
 
 

 
4年の間に、お兄ちゃんや私の手伝いをしているうちに、立派にお料理ができるようになりましたラブラブ
 

 
 
上矢印本日の晩御飯の1品、シーフードとキャベツのにんにく炒め調理中。
 
 
出来上がり写真なかったあせる
 
デザートに、林檎のヨーグルト和えも作ってくれましたラブラブりんご
 
メインは、お兄ちゃんが作ってくれたハヤシライス。盛り付けはミニーちゃん。
 
 
 
こちらは、お兄ちゃんの盛り付け

 
昼間も、自分達でお好み焼き作ってたし、私が遊んでる間にご飯が出てくる生活が、早くも実現しております照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
本人達のやる気があることが成長の1番の要因なんだけど、散らかしても、口出ししたい場面もグッと堪えて、危なくない限りは任せるようにしたら、こうなりましたチョキ
 
 
新型コロナウイルスの影響で、突然の臨時休校。
 
家で過ごす時間が急に増えたので、ご飯全部作ってもらうことに。
 
私は、たまにどうしてもこれ食べたい!でも作ってもらえない!という時にだけ出動します照れ
 
 

 

宝石紫サユリセンス・グローバル育児®公式HP ⇒ https://www.sayuri-sense.jp/

FREE無料動画視聴はこちら⇒ YouTube sayurisenseチャンネル

FREEPODCAST ⇒ 最新番組はこちらから