営業後の練習って辛くないですか⁇先輩は・・・ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん


最近、ブログ復活の本Go⤴︎ですグラサングラサン


日々、自分磨きに時間をさき、お客様バンバン来て、休日も講習や撮影をして、充実している先輩方尊敬してます炎炎



しかし、たまには休息もほしいですよね??


{92FC03B9-72E1-4AC2-953D-DFA077CD6642}
お花やインテリア見ながら少し落ち着いて、ワイングラスにサラミ&チーズ食べたいですよねラブラブ



{C1AD1C6B-ECF5-4433-B9D4-01B7767B45B8}
しかし、こんな眼差しで練習されちゃうとほってはおけないのがサガってなります日本日本


それが日本人です照れ照れ(たまたまじゃなくて、頼まれたから教えてますニヤリニヤリ
{3EFF0A56-B1D4-4893-B1BC-F603EC10F712}
基本頼まれなくてもちょっかいは必要以上にだしますグラサングラサン
{08607062-3254-430A-B2D5-369B09D6A92D}
だからこそ、後輩も感じて欲しいですおねがいおねがい僕はまだ、売れっ子ではないのでこんなのはたやすい御用ですがアセアセ


Ashっていう恵まれた環境をフルに利用してもっと自分磨きに精進して欲しいと思った今日この頃でしたグッOKチョキ



それでは、へばな~