自撮りしてて、もう少し見たそうな顔にしなくちゃと思い | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん



最近、若い頃に焼いた日焼けでシミ・黒ズミが増えたと思い、皆さまにビジュアルを提供するのはいかがなものかと思い、オススメされたアプリで自撮りしてみました~グラサングラサングラサン





{95C7D5FB-229F-43B1-9DD8-F128A82C5734}
どうです⁇けっこう盛れてるグラサングラサングラサン白髪は消す事は出来ませんでしたが・・・




{7F046A4E-CE94-454F-B6C0-64CE821ED859}
イケメンの練習を見ていると自分もイケメンであるかの様に錯覚に陥りますお願いお願い




{411C6286-A3C4-41FE-B98D-D8DD0184075B}
あっ‼️キチンと練習はみてますよルンルンルンルン

{E99B68E4-A503-4994-BBAD-71374AC5CD5F}

実は僕もココに写り込んでいるのですが分かりますか⁇⁇いい感じで雲隠れしてますニヤリニヤリ





3






2







1




これだ‼️






{C891406B-1853-4BC8-A891-D7251C056D7E}

しっかりと写り込む様に撮りました‼️


最近の、写真技術も徐々に上がってきてるみたいです炎炎炎





それでは、へばな~