先輩達の日々の努力の積み重ね‼️歳とっても勉強‼️ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん



今日は、月一エリアトレーナーさん達との技術すり合わせです炎炎


{ADD41729-699E-46EB-B0AE-C603AF26ADBE}

この人が僕等の地区のトレーナーリーダーです‼️(見えにくいですか⁇



3







2







1



{741245BF-C6DF-406D-9077-11C7090508C7}

この様に周りが少し・・・引いてる気がするのは僕だけでしょうか・・・





Ash中山店のクリエイティブディレクターです‼️アッ!上村さんです真顔真顔










{8F1F158C-AC16-488F-BF7E-B7BAF19DE0B3}

切ってるときは美容師になってますラブラブカッコいいですお願いお願い尊敬してます炎炎


{74A014CD-31D9-413E-8822-B1E83956CCC7}

しかし・・・カメラに気付くと必ずキメますアセアセアセアセ


{6B32B01D-120B-4A06-AD64-DA2EE106A386}

しかし、ふと思う事????




皆んな美容師としてもカナリバリバリやっている美容師さん達ですニヤリニヤリニヤリ日々の営業でも、暇なく売れっ子のスタイリストですおねがいおねがい何故そこまでしてやるか????





この美容会社Ashだからです。こんなにも、溢れかえった美容業界で、下の子達にもシッカリと未来を見せる会社の強みを今回は自慢してみました照れ照れ照れ





明日も大盛況で行きたいと思いますラブラブラブ






それでは、へばな~