朝は撮影‼️昼からはラグジュアリーな街行ってきました‼️ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん



今日は、傘傘の予報でしたが午前中なんとか晴れました太陽太陽曇り曇り(曇りでしたが笑い泣き笑い泣き



そんな朝は撮影です炎炎炎




今回関西から、お越し頂きましたモデルさんおねがいおねがいおねがい




{0D58A7E8-F700-4685-AF13-C6D9BA952E3C}

その前に、そろそろ紫陽花も、見納めですね滝汗滝汗滝汗




そんな中での今日の撮影グラサングラサングラサン



{09EC4BAC-1845-4DB6-B744-B67A72853A8B}

雨は一切降らなかったロケ撮影~お願いお願い




最高でしたニヤリニヤリ




コバレナちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ(撮った詳細はインスタに流しますデレデレデレデレデレデレ





そして、昼過ぎからは先週O氏とのミーティングで・・・



O氏『悩んでいるんであれば、見に行くのが1番早い炎炎




と言う事で・・・



{8AB157E6-DCAF-44EA-A1AC-92D1AC19EFF8}
来ましたラグジュアリー銀座滝汗滝汗滝汗滝汗
(二カ月前からアポを取ってようやく今日見学にこれましたラブラブラブ





{9DD80984-D1A8-40EF-85D6-4132CADB708A}
こちらのAsh銀座店   高石店長さんにお店の馴れ初めを聞いてみました‼️     






{AEA05468-4D24-4DF5-8B69-CFAE2BE4016B}
高石店長『本Go⤴︎君‼️僕に聞くよりお店の雰囲気、スタッフの行動で感じ取ってもらった方が分かりやすいんじゃないですか⁇』(ちなみにこの会話は僕が考えただけですので、本人が言ったワケではありません



でもそんな、雰囲気感じませんかニヤニヤニヤニヤ
{9EB916A2-C954-4B6D-989C-5CE2DDD5EABF}
高石店長『まぁ~本Go⤴︎君、僕はこれから忙しくなるからゆっくり楽しんでってよニヤリニヤリ』(もちろん言ってませんあせるあせるあせる




でもそんな感じに見えませんかデレデレデレデレデレデレ




なので・・・



団子よりって事で・・・
{FD32D009-73CF-4D23-8E1D-2060601EF84A}
Ash銀座店 受付にて、撮らせて頂きました*\(^o^)/*






そして、Ashを後にして徒歩10分・・・




{70DD38E7-59E8-4FCE-AB9F-2E2C7802B8B3}
essensuals銀座グラサングラサングラサン



ここまで、来るのに 汗ダクです滝汗滝汗



日々のトレーニングは肝心なのが分かりましたあせるあせるあせる





そして、中に入ると・・・



{BB92C54E-3E95-4CC9-B803-335CEDFCF36C}
異なる3つの時計びっくりびっくりびっくり



流石海外のセレブ達を魅了する・・・



essensuals銀座地球地球地球
{C68E470F-8993-48ED-958B-30ACA91C1CF3}
海外っぽい店内ちゅーちゅーまるで、オハイオ州に来たかのようです波波





そんな、店内で・・・



{5000D1E1-4DBD-448E-8CC0-9EF28F2413E5}
essensuals銀座  中村店長対談してきましたラブラブ




中村店長『本Go⤴︎君、思いを思いっきり伝えるんだよ、思いは伝わるから炎炎』(半分本気ですお願いお願い




中村店長『本Go⤴︎君、僕はこれから忙しくなるから、ゆっくり楽しんでって』(これは、ウソですてへぺろてへぺろ



って事で・・・



団子より・・・何処かで聞いた事あるような・・・
{3FA02463-4D3D-4B07-B793-7B0C978463FB}
また、essensuals銀座店の受付にて撮らせて頂きましたラブラブラブ






そして、銀座に来たらあるある~ガーンガーンガーンガーンガーン








{2E1289D8-F142-4870-B3DB-214A7248AF84}

完全に迷子になりました~えーんえーんえーんえーん






キラキラキラキララグジュアリーな街キラキラキラキラ




コインたちコインたちコインたち銀座コインたちコインたちコインたち





皆様も一度来てみて下さい*\(^o^)/*




それでは、へばな~