今日は猛暑日だったんですね〜(^◇^;)空が・・・ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん



さすが、土曜日炎炎



沢山のお客様にご来店頂き大変感謝しております‼️



夕方お見送りの際・・・ふと見上げてみると

{6B39AF05-01E3-4326-B6B6-3C3A7DD28BEC}

{D2E55836-9905-41E0-B6C2-BCE55247BAF7}

今日は、がこんなにキレイだったんですねおねがいおねがい



お昼頃は30度超えてたみたいですねアセアセアセアセ


{5CC49D88-1A63-437B-807B-2E62C26136D4}

{FEA3CB64-B658-4C3D-A6BF-CD799DDBBBB3}

そして、営業が終わってからの練習炎炎


ちなみに、さっき練習終わって、これから・・・4人仲良くドンキ行くみたいですグラサングラサン




それでは、へばな~