月に一度だけの試験‼️月に一度だけです‼️ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん



僕の会社(美容室‼️)には月にたった一度の試験があります炎炎



内容は、スタイリストになる為のスタートラインの試験ですグラサングラサン



ふと思って・・・なんでやるのか????




僕なりの理由は、チェーン店だからだと思います!!!!




チェーン店の飲食店・服屋・なんでも屋なんでも、足並みがそろってなかった
ら・・・おかしいですよねびっくりびっくりびっくり




当たり前ですが、この試験がAshの最低限の足並みをそろえてます炎炎

{6D2F38B0-F8B2-4003-A194-D64AD100EAEC}
僕的にこの子には神秘的なモノを感じてますおねがいおねがい
{2BCBFEE4-4BAD-4F0F-A5D8-1F67B93D3691}
何故かは・・・わかりませんアセアセアセアセ
{6E47033F-5652-4B2E-A3F1-44E2AA5679C1}
今日のリーダーは僕的に一寸法師に見えてますニヤニヤニヤニヤ











そして・・・試験が終わり急いで店に忘れ物をしたので戻った所・・・





{EEFC2E1A-5731-4F19-91AF-0CF4D73DC1EC}
何故かアシスタント!!!!!!


何時もは、帰ってる時間なのにアセアセアセアセアセアセ


{CDE4C115-2A3C-4DF1-8B6A-CB6AC6A84E40}
1年目小沢君の為に手伝ってあげてました~o(^▽^)o何というアシスタントおねがいおねがい男同志で暑苦しいです滝汗滝汗滝汗






そんな、濃い今日1日でした~おねがいおねがい




それでは、へばな~