日本杯‼️in日本o(^▽^)o感性の充実化‼️ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん




今日は、徹夜した分(2時間くらいの徹夜ですがあせるあせる)目が冴えてますおねがいおねがい




朝は、
{1158C270-B75A-460A-B5E8-1A12DDE11C6A}

講習会に行ってました炎炎炎




感性が磨ききりましたニヤリニヤリ




午後は、ゆっくり寝たかったのですが・・・

{A38E2D20-6FD7-48B5-BEC4-BF07C8196EF9}
感性を磨きにお邪魔しましたデレデレデレデレデレデレ
{8BD7D602-4715-4BE2-A198-B4D5029E232E}
ヤバいですよびっくりびっくりびっくりびっくり









{64CE8D3B-C577-47E4-A667-E8A434BD0D14}

色んな感性・新たな発見が出来ました~タコタコタコ






明日も、頑張ります炎炎







それでは、へばな~