夏間近‼️また、この季節(季節あまり関係なかった(^◇^;)) | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん


また、熱い夏が始まります波波



何を隠そう僕は丘の上のサーファーなんですニヒヒニヒヒ



今日は、そんな熱い夏に適した講習会にやって参りました~グラサングラサン


{D71A6417-D474-4CBB-9249-9C1A4770D08B}
ここから、新たなイノベーションがうまれます炎炎炎









最近知ったのですが・・・美容師は2種類に最近は分かれてる気がしますちゅーちゅー






まずは、ガッツリ美容師炎炎


・特徴



・毎日、毎週撮影漬け。

・何もない休みがあると戸惑う。

・コンテストに燃える。

・休みで、何も無かったら出勤。

・気になったお店があれば、即アポ。


そして、サラリーマン美容師炎炎



特徴


・週休2日シッカリ充実。

・コンテストには、基本興味無し。

・有給消化は当たり前。

・ブラックと思えば即退社。

・撮影して意味あるの⁇

・今の生活が充実してれば他に興味無し。



どちらを選んでも正解だと思いますおねがいおねがいおねがい





{BBC7D38E-5059-49FD-9DA6-2CA0EFAF6B1E}
Ashには、意識高い方達が多くいるように見受けられましたグラサングラサン




特に・・・オーナーさんが出てる事自体ビックリさせられますびっくりびっくりびっくり
{5CB8B31D-71D8-4FF0-8067-9A98953DF821}

また、始まりますね熱い夏カキ氷カキ氷




それでは、へばな~