他店舗との交流‼️そして、日曜日の夜‼️ | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん




昨日は、二年生フィロソフィーが開催されてました~おねがいおねがい



エリアごとに分かれての交流会グラサングラサン



僕は・・・アシスタント二年生寺門君炎炎の案内人ですアセアセアセアセ


{9A3B1136-848F-4FB6-9387-B48A24A79C05}
今からドキドキ・ワクワクが止まらないみたいですニヤリニヤリ




指揮をとっていただく、中山店寺門マネージャーよろしくお願い致します炎炎炎
{C3FF5868-2744-4DFF-A07E-2497917EF10E}
初コラボ‼️寺門マネージャー寺門君ですラブラブラブ
{A6CB7E83-443F-48B5-8617-87001334E9B1}
よろしくお願いあせるあせるあせるあせる







{3F2049F9-9545-4FC8-AF52-FCEF0AE0AD37}
よろしく・・・汗汗汗
{51772B92-3151-44AD-8091-153F9EAD6D5B}
お願い・・・致しまする滝汗滝汗滝汗アレ??寺門君??



内容を後日聞いたところ、寺門君の目が輝いてましたびっくりびっくりびっくり





そして、日曜日の夜爆笑爆笑爆笑



{1D2FCB77-9458-4F2A-BD9B-61213DD61061}
お店では、後輩の指導炎炎


アシスタント楠瀬君小沢君に教え炎炎
{D277812F-7366-402A-BC4F-A19CB4E3C053}
アシスタント井上君寺門君に教え炎炎




{05013114-983B-448B-A6B1-7B6F7695BA75}
んん~なんて素晴らしい~ちゅーちゅーちゅー




しかし・・・やはり男ばかりのお店タラータラータラー



目指せイケメン美容室ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



みんな~~爽やかになろう~~って自分に言い聞かせましたガーンガーンガーン





それでは、へばな~