青赤(FC東京)ラブなネイル♪ | カラーとキラキラでGO with the FLOW!

カラーとキラキラでGO with the FLOW!

Flow~Blink&Color~代表キョーコです。東京・杉並区で大人女子、ママ、親子向けのカラー(セラピー・パーソナル診断・色育)とキラキラ(スワロデコ)の講座を開催しています。

こんにちはニコニコ


またもや、こちらのブログの更新しておらず・・あせる

書きたいことは沢山あるのですが、なんでしょうね、もうサボリ癖?


そして、気づけばすっかり4月!!

ぎゃー、1ヶ月以上もサボっておりました!!!叫び



順を追ってUPしますが、まずはいつものネイルネタ音譜


{D390F851-06FF-4C10-852A-6916D78EF0C6}


3月はセガレも大好き!そして私も一緒に応援している


FC東京カラーにしてました!!






ホントのロゴはもっと青の面積が大きいんですけどねあせる

まー私も45歳ですし、青ベースのネイルは・・あせるってあまり気にしてませんが(笑)



ちなみにこの2色と組み合わせは

(あかあお)」という言う方が一般的だと思いますが

FC東京は(あおあか)」と言うんですよねニコニコ


FC東京サポーター向けの情報新聞も「青赤通信」ですし

応援歌にも「青赤に~染まれ~♪」とも歌ってますグッド!


私も最初は「あおあか」に違和感があったのですが(笑)

今はもう慣れましたチョキ


FC東京の試合があるときは、タイミングが合えば

セガレとよく観に行ってますニコニコ


セガレの蹴球団のOBの選手も頑張ってますし、

個人的には橋本拳人選手(MF)をいつも応援していますパー

彼のガッツあるプレーを見てると応援に熱が入ります!!ラブラブ

橋本選手、U23頑張れ~!!リオに出てほしい!


そして今年は是非ともFC東京に「優勝」のタイトルがほしいな~ラブラブ


応援してまーすニコニコ