NEWS ライブ"QUARTETTO "♪ | カラーとキラキラでGO with the FLOW!

カラーとキラキラでGO with the FLOW!

Flow~Blink&Color~代表キョーコです。東京・杉並区で大人女子、ママ、親子向けのカラー(セラピー・パーソナル診断・色育)とキラキラ(スワロデコ)の講座を開催しています。

*お立ち寄りいただきありがとうございます*


NEWSファンの姉のお誘いで今年も行ってきました、
東京ドームでのNEWSライブ。
しかもツアー最終日&姉の誕生日クラッカー


{E0CAEEB9-173B-4833-A0CD-6A26C2948589}






ツアータイトルのオブジェ(スポンサー記載)
これ絶対に写真撮らずにいられないですよね、ジャニヲタあるあるだと思うw

{029D6123-1758-46A7-B87D-85B48B2CFE06}



この日は午後からセガレのサッカー応援に行っていて喉が渇いてたので、
始まる前にビール!にひひ

{B60793EE-2D05-45B6-AB96-36EFF5A65357}



姉はスタンド1階席だと思ってうちらまで気合い入れましたが、
入ったら2階席でガッカリしてました。姉、ドンマイ!
スタンド2階席はとっても急に感じますよね、
1列目は着席のみ(さすがに立つと落下の可能性大なので)、
2列目だった我々も(おばちゃんなので)時々座って観ることができてよかったですにひひ

3日前に姉から今回のツアーアルバムのCDが送られてきていたので、
今回は真面目に予習してましたので結構楽しめました音譜

今までのヒット曲もほとんどやってくれました!サービスいい!!グッド!

そして、なんとあの世界的に有名な女性指揮者、
西本智実さん率いるオーケストラでの演奏がとってもステキでした!!


最後はアンコールも2回出てきてくれました!
2回目は手越くんが「やる歌ないよ?」と言っていて、
4人で真剣になにを歌うか話し合った結果、”weeeek”を歌ってました。
”weeeek”は間違いなく盛り上がりますね音譜


ちなみに嵐のライブとの決定的な違いはまず歌詞表示!
嵐は前面と背面スクリーンの両方に出ますが、NEWSは背面のみ。

あと言いづらいけど・・・
NEWSはほぼ口パクなしなのがすごいと思いました!(笑)にひひ




大嫌いなら規制退場に素直に従い、ドームを出ると人人人でものすごい!

{0BBF21A1-F043-4F77-917F-6B1EAE0A2C2A}


NEWSのファンはやはり若いですね!
オソロで決めてる女子も沢山ニコニコ

こないだ初めて行ったSHINee(あ、書いてなかった)や嵐よりも
全然若い!!そしてカワイイ!!目
ままま、NEWSのメンバーも若いしねニコニコ




帰りにまた姉と寄り道・・・音譜

水道橋の居酒屋の多くはその日コンサートをしているアーティストの曲を
ガンガン流してくれるんですよね

確かに余韻に浸りながらお酒やご飯が楽しめるのはサイコーですよねニコニコ


大生みたいな中生をいただき(この日は調子が良く飲めました)、
大満足で帰宅しましたにひひ



{42551C21-C587-40EB-A456-86F84F017392}


今年の嵐のドームツアーは当たりますように!!アップグー