キッズ応援団長①① | ナオコト!                   

今日は夜に約束があるから
お昼をスープのみにするため、
朝ごはんをいっぱい食べた!
ドーナツやパン...美味しかったぁ!

そして
ラジオ関西へgo(o^^o)★

王様ラジオキッズの出演日だったのー!

今回も、練心館空手道播磨支部のみんなの
ところへ行ってきました★

詳しくは、キッズのブログを見てね(^ω^)


それにしても今回の出演、
これもみ〜たんに話したい、これにしようかなって色々考えてたら、すんごい噛んだ...!!!
_| ̄|○

月1回の出演なのに噛んで終わりと悔しい!
来月は絶対噛まない!!!!
そして話したいことをまとめる!!

よし!!!

今日は15時のおやつのコーナーにも
出演させていただきました(o^^o

ドラえもんの映画が公開間近ということで
番組はドラえもん祭り!!
おやつはもちろん....

おやつを食べながら、み〜たんとおしゃべり❤︎

キッズはやっぱり楽しい( ´ ▽ ` )❤︎

{73EEAAF8-60A7-4F82-882A-EB2338D6D2D0}