初!!中継レポート! | ナオコト!                   


月イチ登場している
ラジオ関西【王様ラジオキッズ】、
いつもはスタジオで出演させていただいているのですが、

今日は、なんと!
中継レポートをして参りました!( ^ω^ )

中継先は、
【神戸どうぶつ王国】です(^∇^)

{26368C1A-0911-4A42-BCA2-1139CB01BAD9}

(⬆︎ご対応していただいた、宮本さんと^_^)

プライベートでも遊びに行くくらい大好きな
施設で、テンションあげあげでした★

今回、なぜ【神戸どうぶつ王国】へ
行かせていただいたかというと、

昨日3/17(土)に新しいエリア、
「ロッキーバレー〜北アメリカの動物たち〜」
がグランドオープンしたからなのです!

詳しくは、HPをどうぞ❤︎

実際行かせていただいたんですが、
入った瞬間、「うわぁ〜〜!!」の連続!
しっかりと世界に入り込んじゃいます
(^O^)!

バードショーや、動物たちと触れ合える
餌やり体験など、アクティビティも満載★

ランチバイキングも美味しいんだよー( ^ω^ )

天候も気にせず楽しめちゃう、
【神戸どうぶつ王国】、
ぜひ遊びに行ってみてくださいねー♡

{1A4F6D7B-497A-4447-8F10-6D04A9F864F4}


ご対応していただいた、
支配人の永田さん、副支配人の宮本さん!
ありがとうございました(*^ω^*)