キッズ応援団長!①② | ナオコト!                   

今日は、ラジオ関西【王様ラジオキッズ】の
出演日でしたー(^ν^)!

3月ということで、今期最後の出演でしたよ!

今月は先週ラジオカー中継での登場も
あったので2回出演しているんですね!

ありがたや、ありがたや(o^^o)

今回の【キッズ応援団長】の様子は
こちらのブログを見てください★


それにしても今日はとってもあったかい!
春が来たのかなーって思いながら
出発準備をしてたんだけど、
春服を出してないもんだから、
(しかも買い物行ってない...)

え!!着る服がない!!!
てなったよ(`・ω・´)

いや、着る服はあるんだけど、
春服がね...なのでそれぽい感じの服装で
来ました笑笑

でも風が吹くとやっぱ寒いかなー?なんて
思ったりもしたので、
マフラー持ってきまちた(^O^)

結果、こんなのになたよ。

{D624749A-B53E-4246-87EF-388420D56330}

デニジャケの下に、ピンクのレースのトップスで
なんとか春をだせたらと思い!!!

まぁ、普通の服装です( ´ ▽ ` )





さーて!4月からは次期スタートです( ^ω^ )
コーナーはどんな風に進化するのかな!

楽しみー★

{6F419FEB-DFC2-4E44-A07E-90D5C702D224}

あ!
前に行ったオーディション受かって仕事ゲットなりまちた!よ!!
(*^ω^*)