2日目もいっぱい! | ナオコト!                   

今日は昨日より1時間遅い集合〜!

でも顔は眠そう笑

{BECD3127-B12C-4439-8C70-09E3895C2CAD}


集合時間に、迎えにきていただいて
しゅっぱーつ!!

今日はいっぱい食べたよー!!
食べて食べて歩いて食べて...幸せ♡

ランチは、お餅屋さんの
おうどんでした(^∇^)

{F306B4E5-A2E5-4C23-BA13-3DEA951988D3}

これまためっちゃ美味しかった(^O^)

お餅屋さんでうどんを食べると思ってなかった
のでビックリでした(o^^o)

移動中も食べた!

美味しいコロッケ屋さんがあるよー!って、
コロッケを買ってもらいましたー(o^^o)

{D6F3B252-AC40-4A41-AFCC-C80B34A6B332}


車内でスタッフさんとメイクさんと
分けっこしながら、いろんな種類をもぐもぐ。


{AF0A24CC-5866-448A-BAEE-63AD0E559937}

2日目もめっちゃ楽しいロケでした(^∇^)

完成もすぐなんだってー!!

また解禁できそうになったら言いまーす★