吉方位の旅の本編!東北の旅 その④ 祈り | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

吉方位の旅

東北編は〜

 

こんな

はじまりからでした

吉方位の旅

今回は、

ハワイへ

その①

 

吉方位の旅の本編!

その④ 祈り

 

 

ハワイアンセンターから

いわき湯本温泉宿へ♨️

 

中でも

朝食が美味しいと人気の宿

 

パームスプリング

 

image

 

噂の通り、

めちゃくちゃ豪華で

 

素敵な

おもてなし

 

image

 

吉方位は、全てが大吉!!!

 

温泉に浸かり

全てのいただきます!!!

 

 

送迎バスは、

 

わたしひとりだけ

だったので

 

 

震災の時に

福島原発の仕事を

していたという

 

運転手さんと

おしゃべり💕

 

 

東北の地震

 

震災当日の

話をきくと…

 

 

完全に

取り残された

 

当時の福島には

 

 

誰も助けはこず…

 

断水が数ヶ月もつづいたことが

一番大変だったと

 

😭

 

 

image

 

当時

宮古島でも

 

福島からの

受け入れをしていて

 

わたしは

 

海上から登る

月の出をお見せしたくて

ご案内したことがある

 

日の出ではなく

 

真っ暗闇でこそ

 

星々が

かがやき

 

夜の海から

登る

 

月の出ほど🌕

 

美しいものはない✨

 

あのときは

なぜ

避難しないのか

正直、理解できなかった

 

島に移住したらいい

とさえ

おもっていた

 

だから

 

方位どり🧭

なんて

しなければ

 

おそらく

来ることは

なかったかもしれない

 

福島は

 

わたしの中では

 

日本の

ハートチャクラ

image

 

ハートは

無限に開きたい

わたしには

 

なんとも

いえない

想いがこみあげてしまった😭

 

 

 

昨年は

 

ハートの扉だ

ひらくんだ!!!!

 

と、決めて

 

超意識を覚醒させる

霊性向上の

学びをはじめたのです✨

 

「ハートはね

 

まだ

ぜんぜん

 

開けるよ

 

まだまだ

これからだね」

 

と、ある方に

 

言われてた日

 

わたしが長年連れ添った

 

エメラルドの

クリスタルボウルが

 

割れたのです✨

 

滝汗

 

ハートチャクラを意味する

エメラルドは

 

わたしに

 

真の扉をひらく

 

ときを

教えてくれていたように思いました。

 

 

真のコミュニケーションを

するために

 

なにより

内なる自分との

コミュニケーションを

みつめなおす

 

 

それは、

 

カラダの微細な感覚

 

絶対的な安心感を

内側で

みつける作業

 

肉体の繊細な感覚と

神の道である神経をひらき

 

安心感のなかでこそ

内側から開かれる扉✨

 

岩戸は

ここから開かれる!!!

 

自らしか

開かれない

 

この扉の鍵は🔑

 

いつだって

 

いまここ

にあるのだと確信する

 

image

 

混沌と湧き出る

温泉の街♨️

 

 

image

 

あちらかも

こちらからも

 

とにかく

豊かな源泉が湧き出ています

 

image

 

時間は、た〜〜ぷりあるから

 

どこに行っても

 

 

とりあえず、入る

 

♨️

 

街の至る所に

ある

足湯

 

 

image

 

なんだか

とっても

有難い

 

🙏

 

image

そうだ

 

いわきを

離れる前に

 

この土地と

人と

この旅にのすべてに

 

感謝を伝えたかった

 

image

 

神社を

みつけたとき

 

ここだ

おもった

 

image

 

金龍が祀られる

金刀比羅神社

 

 

ありったけの

感謝を

わかせて

祈る🙏

 

image

 

この気持ちよさに

本当に、感動した😭

 

 

心に余裕がなかったころ

感謝なんて

少しも湧き出ることがなかった

 

けれど

 

ヒプノセラピーやら心理療法などを

学ぶと

人生の全てが変容していく

 

 

大変容をしていく中で

 

湧き出る感謝を

心から気持ちよく感じれるようになった

 

 

 

それも

これも

 

感情のメカニズムを知り

意識を変容してきたからだ

 

ヒプノセラピーは

私にとって

自分を癒す大きなキッカケを与えたのでした

 

image

 

福島に

感謝が

たくさん沸きました


 

いわき湯本の駅のホームにも

温泉ピンクハート

 

image


冷たい風が吹き抜けるホームでも

これなら

いつまでも

いられる

 

 

image

 

湯本駅から

いわき駅まで

一駅移動してみました

 

 

運氣の流れを掴んで

地球を🌏旅する

吉方位の旅は、

 

全てが大吉ですから

 

image

土地のもの

 

豪華な海鮮丼を

いただきました!!!

 

 

 

福島

ありがとう

感謝を込めて

 

海を目指して

南下します🚃

 

image

 

北茨城へと

 

つづきます

その⑤へ

 

image

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

運氣流(龍)に乗りたい方は、

 

わたしが持っています

運氣流日を

使ってみませんか

 

じつは、数十万円と高額で購入している情報でございます

誰でも活用できる吉方位です

 

方位に、

囚われてるのでは、なく

 

地球を楽しむコツを

お届けしていきます

 

 

💁こちらを

ポチッと

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

image

 

ヒプノセラピー

モニターキャンペーン

今年からは、、自信を持っておすすめする

私の生徒さんが担当します

 

 

●過去世(前世)の記憶

●夢の続きや意味を知る

●願いを叶えるための心のブロック解除

●インナーチャイルド癒し

●感情癒し(感情解放)

●亡くなった方とのコンタクト

●恋愛・結婚

●人間関係(家族・パートナー)

●お金のトラウマ解除

●病の根本原因と紐解き

●ヒーリング

●チャクラ活性

●円滑なパートナーシップ

●仕事のお悩み

●女性性と男性性の解放

●苦手意識

●本当の自分に目覚める

 

などなど

 

どんなお悩みでも

潜在意識から紐解いていきます

 

 

意識改革と現実変容を

お手伝いしています💕

 

 

🌸申込・詳細は

 👇

こちら

 

 

 

 

私のヒプノセラピーについては

こちらから

 

下差し下差し

 

 

今後のイベントの

ご案内は、

メルマガにて

ダウンダウン

こちら

 

image