うわ~

なんだ、この良ビジュ

あまりにも可愛すぎて

お金をおろしに入ったコンビニで倒れそうになってしまった。

そして、そのページを開いたまま、固まること数分。

真剣に購入を考えましたが

結局買わず。

でも、次に目にしたら買ってしまうと思う。

それくらい好みの顔でした。

たぶん、スゴイ修正してると思うけど…(だって右手薬指綺麗だもん)

そんなこと、関係ないぜー!


それと、喰いタン視聴率18%おめでとう。

もうココまできたら

いつ下がるのかドキドキですが(笑)

数字は気にせず

(といいつつ気にしまくるのは

「数字が、数字が」と言われた職場で働いていたサガですかね?

ここだけの話、教●テレビでさえ数字気にするのよ?)

楽しければOK!