喰いタン、萌え萌え中…。


細かいところで、涼介くんの携帯には女の子の名前ばっかなのね、とか。

浴衣に半纏(でいいのかな?)にタオルが似合って

もう温泉入らなくてもそれだけで萌えられる、とか。

タオルの似合い度はジャニーズ1だ、とか。

いろいろあるんですけど。


とにもかくにも

やっぱり『抱っこ』が一番なわけで(笑)

カワイイよ~


いくつになっても抱っこされるのが似合うモリタゴウ。

その街道まっしぐらで行って下さい(笑)


そんなこと思っていたら

歴代抱っこを見返したくなってしまった。

時間に余裕があったら

歴代抱っこを編集しかねない病的熱中度(笑)

ヤバイです。

ちなみに、今回の『飛びつき抱っこ』もかわいいですが

やっぱり『お姫様抱っこ』も大好きです。

姫抱っこはVメンより

番組ゲストの他タレさんが多いのよね。

ゴルゴとかスターとか…

う~ん、でも松岡くんが一番かな?

体格差がない健くんが姫抱っこしてるのを見たときは

本屋で卒倒しそうになったけど(また立ち読み)

『飛びつき抱っこ』は…長瀬も捨てがたいけど

Vメンがかわいいな。やっぱり。

でも、坂本くんの図だけが浮かばない…

いつか見たと思うんだけど…。

思い出そうとするとなぜかヒガシくんが(笑)

剛くんが「ヒガシくんは坂本くんと似てる」といってただけあって

似てるのかも(笑)

「付き人時代に芸を盗んでたら似てきた」って言ってたよね。


そんなわけで、相変わらず暴走中です。

週明けから通常の生活を送れるのか疑問…。


あ。今回の喰いタン、なんか物足りないと思ったら

桃ちゃんが出てなかったのね。

裏に出てたからよね。

こういう撮って出しドラマだと、モロにそういう「大人の事情」が出るから嫌よね。

そのぶん、京子ちゃんが可愛かったけど。

京子ちゃんの服装、かわいいですよね。

私はしない格好なのでちょっと憧れ。

(ていうかもう年なのでムリ 苦笑)