ガコイコSP。

剛くんホントに悔しそうだったね。

仕事とは言えショックだよねー。

目が潤んでいたのは、悔し涙かそれとも花粉症か(笑)

茫然自失の顔は可愛かったけど

感情移入しちゃって、かわいそうでならなかったわ。

どうか、いつの日か別の機会に恵まれますように。

ドイツにはプラベでも仕事でもいいから

行かれるといいね。

でも、あそこに剛くんがいたら

少年そっちのけで騒ぎまくっていたことでしょうね。

あー、そんな顔が見たかった。


宝塚のほうは、素直に感動しました。

娘の制服の長け直しをしながら見ていたので

危うく涙で染みをつけるところでした。



そして、そして、

次回予告が!!!

陶芸以来の剛健ロケ!!

見た瞬間「うわ~!」と叫ぶ私(怪しい)

内容すべて忘れるほどの衝撃でした(笑)

楽しみ~~♪




ところで、剛くん長野くん対談のチ○オ。

…恥ずかしくて手にとれない…。

チャ○。

トニメンバーの娘世代が対象年齢だと思うんだけど…

なんでよりによってコレで連載だったんだろう。

写真だけネットで拾って見ましたが

うわーん、イチゴにチュウ。かわいいよー。

欲しいよ~。

…でも買う度胸はない(笑)

以前森田さんがソロで出た○チレモンを

立ち読みするより恥ずかしいかも。


あ、そういや今日のガコイコで少年達が

「モリタくーん」と駆け寄ってきてましたね~。

こんなところに『喰いタン』効果?!