今日は朝から晩までVシュラン三昧。

ありがとう、CXサマ!


★めざまし

朝からさわやかな長野くん。

そしてそれを寡黙に見守る岡田くん。

朝にはピッタリの二人ですね。

准くん、少し太ったかな?髪の毛も伸びて顔色も良くて

すっかり美青年ドキドキ

いや、ぶっさんがブサイクってわけじゃなくてねあせる


★こたえてちょーだい

うわおドキドキ思っていたより扱いがよくてびっくり音譜

まさかコメンテーターとして1時間出るとは思っていませんでした。

しかもテーマが『出産』ビックリマーク

「出産には目がない」イノッチと

「ボクも好きです」な剛くん。

剛くんのいろいろな表情が見られてよかったですラブラブ


自分の出産エピソードは良かったですね。


嵐の三社祭の最中浅草で生まれたイノッチ→だから騒々しい

なかなか出てこなかった剛くん→だから恥ずかしがりやさん


なるほどー、なんて納得したりして。

にしても剛くんが「出産が大変だったから余計可愛いみたい」と言ってたけど

当たり前よね~。

ただでさえ息子は可愛いのに

あんなに親孝行で家族思いの息子

母親だったら手放したくないに決まってる。

毎度思うんだけど剛くんのお嫁さんになる子は大変そうだ。

あそこまで家族が仲良いとね~。

うちの息子もああいう風に育たないかな~。

いや容姿ではなくて(笑)

家を買ってくれなくてもいいから(笑)

27歳になっても、一緒にスーパーの買い物に付き合ってくれたり

一緒に旅行に連れてってくれたり…

って剛くんだから可愛いけど

世間一般じゃそれをマザコンというのか…


★いいとも

坂本くんも健くんもビジュアル良好~ラブラブ

健くんの毒舌は冴え渡ってるし

坂本くんの若作りの(?)髪型は似合ってるし。

強いて言えば、もう少し時間が長ければよかった。

そして、コーナーに参加してもらえれば更によかった。

徹平ちゃんに持っていかれていた感は否めないですね。


★番線と夕方のニュース

ねえねえ、長野くんってホントに何者?!

どこを目指してるんですかね~(笑)

本気でグルメレポーターできると思うんですけど。

食券販売機の左上がその店のお勧めメニューだそうで。

今度試してみます。


★シュランゴールデン特番と通常シュラン。

コレに関してはまた今度。

あ、一言だけ。

モリタさん、なんでそんなにハイテンションなの?(笑)

この私が「剛くん、ウルサイ!」と突っ込んだよ(笑)

カワイイんだけどね~(結局)


ラーメン、食べたいな~。