6月14日発売だそうで。

随分と遠くにのばされたカンジ。

朝、流れたのをチラッと聞いたら

おおう、さわやか調でいい感じ…。

激しくではなくても踊ってはくれそう。

ていうか、踊って!(懇願)

Vってシングルの選曲がいつもへたくそな気がする。

Vって踊ってナンボ、だと思うので

歌番組ではムリにでも踊らないと。

ガンガンに踊る、それこそ『Be Yourself!』みたいの出さないかなー。

まぁ、出されたものはすべて美味しくいただきますけどね~。


で、カミ曲は?




そんなわけですが、

今日はイノッチDAY。

ことごとく見逃してたりして(苦笑)

愛のエプロン見て

その後、眠ってしまったー(泣)



そうそう、ガコイコで言い忘れたこと。

次週予告の「騎手体験」

3人もメンバーが行くんだったら

森田さんにも行かせてあげたかったなー。ホント。

騎手を目指していた男に。ぜひ。


番協レポを読んだら、森田さん、いろいろと聞いていたみたい。

やっぱり興味あるんだろうね。




あと、ずっと書くのを忘れていたので。


いのっち、映画主演おめでとう!!

今年はチビたちも預けやすくなったので

映画見に行きますよ!

准くんの『花よりもなほ』

健くんの『親指さがし』

准くんの『木更津キャッツアイ』

これに

いのっちの『天国は待ってくれる』を追加…って

来年公開だった(笑)