青い封筒が来ました!!

Vコン全国ツアーですよ!!


っていうか、大ラス大阪かよ~。

こりゃ、激戦だわ。

取れないな、大阪。


昨年の客席移動のひどさに

大阪はこりごりなんだけど…

できれば大ラスは避けて欲しかったんだけど…

でも、盛り上がることは確実だから

申し込みますけどね。


でもね、9月3日ってのが微妙だなー。

幼稚園始まってない?

始まってなかったら、旅行がてら遠征だ!



それにしても

代々木、北海道、名古屋、福岡、鹿児島、広島、大阪って…

やけに西に偏ってますよね。

仙台がないのは痛いと思うんだけど…

で、代々木5日間って…

入りきらないよ!!

東北民は代々木に来るじゃない。

土曜日あたりに追加かなぁ…。


そして、子持ちに優しくない開始時間。

日曜が4時スタート。

それ以外はすべて6時半スタート。

どうしようかな~。

ま、悩むのも楽しいんですけどね。


すべて一日1回公演って

Vも担も年をとったなぁとしみじみと実感(苦笑)