行ってきました!!

赤坂TBS!!

久々のガコイコ観覧ですよ~~~!!


えーと、下の子を妊娠してからはないので3年ぶり?!

MAXになってからは初!!


いやーーー。

近かった。

ホントに近かった。


手を伸ばせばそこにVが!!

あー、興奮したロケット


というわけで

内容に触れようにもVTRを見ていないで

ほとんど生森田さんを見ていたので

ネタバレは出来ません(笑)

唯一できるのは

今週のロケは二つとも

坂本&森田です。


なにせ、席が

メンバーが見るモニターの真下で

全員の視線がこっちにくるのよドキドキ

全員がこっちを見ている錯覚に陥るの。

いや~、至福のひと時チューリップピンクだった。ホント。


そんなわけで

生メンバーの様子をちょっとだけ。


■いのっち

黄色いTシャツに水色白のチェックシャツ。

よく笑う。声が大きい。一番反応がよくて喋る。

一度、剛くんにお話を振ってくれた。


■坂本くん

ピンクか薄紫のシャツ、インナーは黒だったかな?

トニセンは3人でよく喋ってた。

VTR面白かったよ。


■長野くん

なんか柄物のグレーのシャツに白のインナー、青も重ね着してたかも。

基本、肘をついた姿勢。


■准くん

たぶん、白のインナーに紫のパーカー。

白のベルト、コンバースのグレーのスニーカーが珍しくて

印象に残っている。

髪の毛が随分伸びた感じ。

基本、手を後ろについた後ろに重心の姿勢。

(そういや、お友達が准くん脇の席だったとき

剛健が見えなかった!と怒っていたことがあった)

君は蝋人形か!!ってくらい動かず、喋らず。

声は一言も聞けず。

ときどき、ニヤリ、クスリと笑う。

ときどき、指をパチパチやってリズムをとっている。

…謎(笑)


■健くん

髪の毛が~~~~~~~Σ(゚д゚;)!!!!!!!

一番初めに出てきたんだけど、

私としたことが剛くんでなく健くんに目を奪われてしまった!

なんだかモヒカンっぽい(笑)あせる

頭のてっぺん15センチくらい残して刈り上げ。

びっくりした。

でも広い肩幅が強調されてカッコイイキラキラ

黒と白のチェックのシャツに白のインナー。

靴はアディダスの三本ラインだと思う。

花粉症は平気そうだった。

常に剛くんと体のどこかがくっ付いていた。

一回、手を触っていたかな。

剛くんにニコニコと話しかけたり、トニセンの話に入ったり上機嫌。


■剛くん

か、かわいすぎる。

それしか言えない(笑)

こっちを見ないでくれ~~~と悶絶。

(いや、私を見てるわけじゃないし 笑あせる


半そでの白、カーキ、グリーンあたりの太いボーダーのポロの下に

黒のロンT。

白に黒のドットのスニーカー。


とにかく細い。

とにかく小さい。

とにかくカワイイ(*゚ー゚*)。


基本、足を組んで、右ひざを抱え込む格好。

じーっとVTRを見ていた。

VTRの中で本人がどんなにバカ笑いしていて

他のメンバーが笑っていても

自身は笑わず。

ときどき変なとこでカパパ(‐^▽^‐)っと笑う。


VTRが長くなると

首をコキコキしたり

下を向いたり。

中指の爪をガジガジしてた。


一度、健くんとエッチな腰の動きをして遊んでいた。

(ちょっとネタバレです。スイマセン)


とにかく、かわいかった。

もうコレしか言えない(苦笑)


あ~、ホント幸せラブラブ



収録が終わってメンバーが引き上げるときのこと、

准くんが1回首でお辞儀。

いのっちはみんなに手を振っていたけど

他のメンバーはあっさり。

前は健くんが全ブロックに手を振ってくれてたんだけど

最近はしてないみたい。


ま、そんなことはどうでもいいくらい

楽しくて幸せなひと時でした。




余談ですが、

収録時お隣に座った子たちとお友達(*゚ー゚)ゞになりました。

剛くんと准くんファンの二人組だったのですが

なんと18歳!!

今日、一緒に行ったC姉さんの子供さんと同い年!!

とっても素直でカワイイ子たちでねー。

すごく会話が盛り上がって楽しかったです!!

電車が同じ方面だったので私とその二人の3人で帰ったのですが

楽しくて、ケラケラ笑ってしまいました。

にしても、18歳の子たちに

「カワイイ!」「カワイイ!」って言われる森田さん。

年齢を問わず、Vを通して感じることって一緒なのよね。

C姉さんもすごーく若く見えるのは

きっと健くんをこよなく愛しているからだと思うし(笑)

いや~、私も5歳くらい若返った気がしましたラブラブ

ありがとね!

メルアドを交換したのですが

メールも若さ溢れてカワイイったらありゃしない( ´艸`)

小さい文字使用のメールなんて縁がなかったから

ドキドキラブラブしちゃうわ(笑)

また夏コンで会おうね!



ってわけで充電完了!!

また日々を頑張るぞーい!!