本日、Vコン申し込みを済ませてきました。

地方公演は悩んだ末、とりあえずなし。

(まだ余裕があるのでもう少し悩みますが)

とにかく無事に希望公演が取れますように。

家で振込用紙を記入して手を合わせていたら

カトリック幼稚園に通ううちの娘が

「おかあさん、お祈りしてるの?」と。


「うん、剛くんに会えますように、ってね。」と答えたら

「(娘)も長野くんに会えますように、アーメン。」だってΣ(・ω・ノ)ノ!


とりあえず平松くんのマネをして十字を切っておきました。

…娘に訂正されたけど(苦笑)


無事に希望公演が取れますように。

そして願わくば良席でありますように。

いや、贅沢は言いません。

天井席ではありませんように。ナムナム。



9係のいのっち。

短髪になっててカワイイです。


髪の毛ぺッタンコ。カワイイ(しつこい?)



そうだ。

Vの話ではないのですが。

昨日、ファミクラでMAの舞台『NARUTO』のチラシを手に入れました。

屋良くんがストライクゾーンど真ん中で参りました。

チラシの髪型、カワイイです。最高。

実際の舞台ではアニメ(漫画?)キャラそのものの格好してるのね。

これがまたカワイイ。

(ヤ○オクで画像を検索しちゃいました。)

見にいきたいなー。

でも今週末で東京終わりだもんなー。

ムリだよなー。

もしチケット取ってたとしても

GWは家族みんな具合悪かったしいけなかっただろうな~。

やっぱり神様がV以外は見ちゃいけないと言っているようです。

ホントに。