学校へ行こうの学級日誌が更新されましたよ。

釣りロケは過酷だったみたいですね~。


前回の予告で剛くんが一人で釣りしてるからもしかしてと思ってたんですけど

案の定、長野くんはダウンしていたんですね(苦笑)


で、掃除当番のほうには

坂本くん、健くん以外全員が船酔い、と書いてありました。

スタッフが全滅な中平気なメンバー二人がスゴイ。

三半規管が強いのだろうな~。

そうそう、むかーしMナビで

カミセンがどこかの忍者屋敷(よく遊園地とかにある傾いている家)に行った時

剛くんは「オレ、ダメ。気持ち悪い」と言ってたのに

健くんはへっちゃらだったもんね。


で、森田さんはスタッフさんとトイレの奪い合いになっていたそうです。


そんな姿でさえ可愛い(末期)


来週のガコイコ楽しみだ~♪




呟き。


鬼太郎実写版、剛くんやりたがってたのになー。

まぁ7,8年前だけど。

今でも似合いそうなのになー、シマシマのちゃんちゃんこ。


鉄コン筋クリート、映画化するんですねー。

声は剛健がよかったなぁー。

無謀だけどさ。

『時生』『鉄コン』『コインロッカーベイビーズ』この3つは

剛健イメージにピッタリだと思うのよねー。