書くこともないなぁ~。


今週やりたいことでも。


渋谷か新宿に健くん映画の前売りを買いに行きたい。


巷で噂の花よりもなほ のお酒を飲みたい。


今週は忙しいので前売り買いに行くのは無理かも…。

限定本なくなっちゃうかしら。



そんなわけで今日は話題もないのでおしまい。


あ、森田さんが先日のキリンカップ@埼玉スタジアム観戦したそうですね~。

楽しめたかな?

相変わらず帰りにパニックなってお友達たちに守られて帰ったみたいだけど。

子供たちにもリョウスケくんで知名度がアップしたみたいで

大人気みたいですね。


ワールドカップも行かれるといいね。

その時期、お仕事詰ってるのかな?

もし余裕があるんだったら是非行かせてあげたいなー。

夏前にエネルギー溜めて

コンサートではガンガンに踊ってほしいな~。




★ダイエット報告。

  -1㎏(トータル-1㎏)

  初日はこのくらい減るのよ、いつも。