いのっち、『イノなき』本、発売おめでとう~~!!

2日続けて、イノッチのお祝い事のせいか

東京は天気悪くてかないません(笑)


それはさておき、今日の『イノなき』12時に更新されていなくて

本当に今日は更新しないのか?!と焦ってしまったではないですか(笑)


先ほど確認したら更新されていてホッとしましたけど。


本屋さんには行けたのかな?


私は、行けなかったのでまだ手元にはありませんが…。


天気がよくなったら買いにいきます!(オイ)


それでは、いのっち30歳&本出版おめでとう!


仕事もノリにノって、ほんとにいい男だね♪



★ダイエット報告


前日比+0.4㎏(トータル-1.4㎏)

誕生日で浮かれすぎました。反省。