録画しておいたノンストップを見ました。

なんかね、
後ろに下がりがちな剛くんを
前に出してくれる健准とかね。
相変わらずくっついてる剛健とかね。
20年たっても相変わらず
ぎこちない坂剛とかね。
色々萌えどころたっぷりですね、これ。

というわけで
またFNS見返してみたのですが。

楽しそうだなぁ、この人。
歌うより、後輩狩りに夢中(笑)

それから
剛くんの隣にとっつーがいて。

もう抱えてフライングは出来ないよねぇ
なんて思ってみたり。

剛くんとダンスバトルやったよねー
とっつー。


で。やっぱり
この人は麗しいと思うんだ。


某グループから重大発表みたいに言われたとき
「お前らのこと?」みたいに言ってた先輩がいたけど。

それ、私は笑えない。

昔からこういうところがある。
最近、出さなくなったと思ったんだけどなぁ。

うつってると思ってなくて言ってたとしたら
余計にモニョモニョモニョ。


感謝してるんです。
いっつも
剛くんと坂本くんの
ちょっとしたエピソードを拾ってくれて。
剛くんに話を振ってくれて。

大好きなんですよ。

だから
ちょっと言いたくなっちゃう。