久しぶりの6人。

今年に入ってから
初めて、かな?

フジテレビさんは
ついこの間まで
(もちろん冗談で)
『本当は仲悪い?!』なんて
見出しをつけてたのに
『仲良し』とつけるようになったんですねぇ。
まぁ、本人たちはずーっと変わらない
仲良しアピールはしない
『仲悪い、仲悪い』スタンスなんですけどねぇ(笑)

どんなに
プライベート知らない、
電話番号知らない、
仲良しクラブはごめんだぜ!
と本人たちがアピールしても
仲良し感が溢れちゃう
ブイが愛しいです。

で、

剛健を
間違えるのは仕方ないけど
そこを間違えると
結構ざわつくので
気をつけてください、めざましさん。


井ノ原さんに関しては
私もまるっと同意です(笑)

そんな彼が
いいんですよー。
ブイにいるときは
外で見せるようないい人でいる必要ないです(笑)

そのままのブイが
良いんです。