日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞。
ニノ、おめでとうございます。

ニノが昨年の岡田くんの受賞を見て
悔しいと思っていたこと。
それを聞いてとてもビックリしたし、
とても嬉しかった。

ニノは
「硫黄島からの手紙」のあと
オファーが殺到したときに
嵐の活動を優先して
オファーをすべて断った人。

ニノの演技は本当に素晴らしいと
思っていた私は
なんて勿体ないと思っていました。

そして
「アイドルです」と胸をはっていう
ニノが素晴らしいと思ってました。

ニノのこの目標は叶ったよね。

岡田くんの受賞が
後輩に良い影響を与えているのは
間違いない。

「お互い切磋琢磨してこれからも頑張っていこう」

二人とも素晴らしい役者。

来年のアカデミー賞は
ニノがプレゼンターで
また岡田くんが受賞かな?

後輩たちにも
たくさんの良い影響を与えてますよね。



森田くんの映画は
ノミネートされないジャンルだよね?


森田剛の演技力も
本当に本当に素晴らしいので
これから
映像のオシゴトも
たくさんやってくれると良いなぁと思っています。

それにしても
授賞式の岡田くんは
席に座る暇もないほど
忙しそうでしたね。

さすがです。

なのに
園長、暴走しちゃうところが
素晴らしいです。

ロシアン観覧車(こちら)ってなんだよ!
園長ーーー!!(笑)