新年度、相変わらず
バタバタしております。


森田さん、
ヒメアノ~ル
海外映画祭正式出品おめでとうございます。
森田剛の初主演作「ヒメアノ~ル」がウーディネ・ファーイースト映画祭に正式出品

見る前から
次の作品が楽しみだったりします。
今回が楽しみではない、というわけではなくてね。
この作品でどれだけ
また演技の幅が広がったんだろう。
どれだけ成長したんだろう。

と素直に思うのです。

今後がたまらなく楽しみです。



色々とブイ関係のお話も
入ってきていて
色々と書きたいこともあるのですが。

なかなかゆっくり書く時間が取れず。


ひとつだけ。
彼に届くとは思っていないけど。




健くんへ。

強いね。

「頑張ってる人に頑張ってと言うのは酷い」
という貴方だから
こういうときになんて声をかけたらよいか
わからないけど。

完璧主義で
負けず嫌いな貴方が
どれだけ悔しいだろうかと思うと
心が痛いです。


「信じているから飛べる」という
剛くんの言葉を
誰よりも
近くで聞いていた健くん。

ファンがその言葉を
バイブルのように扱っているのも
よく知っている健くん。


でもね
「信じているから飛べる」
「信じているから飛ばない」
どちらも正解だよ。

無理だけはしないで。

「V6の三宅健」の代わりは
どこにもいないから。

三宅健のダンスは
三宅健にしか踊れないから。

三宅健のダンスは
ブイにはなくてはならないものだから。


無理だけはしないで
あとは
貴方の思うように。

貴方が
自分と座長とカンパニーと
そして誰よりも観客とファンのことを
考えることは知ってるから。

だからこそ
貴方の出した結論を
信じてついていこうと思うから。