ポポロの森田さん
インタビュー。

『ちっちゃいときから、悩んでることがあっても、悲しいことがあっても笑うようにしてた。笑う練習したりとかね。
大人になると、嫌なことが続くことがあると思うけど、乗り越えられるってわかってると大丈夫。
嫌なことは忘れることですね。』

心にぎゅーっと沁みました。


剛くんは
私なんかじゃ想像もつかないくらい
すごくすごく嫌なことも
経験してきたと思う。

14で芸能界に入ったあとも
私が思い付くのだけでも
良く乗り越えたなぁと
思うこともある。

ファンが知らないことだって
絶対にある。

そんな剛くんが言うから
ズシッとくる。

頑張ろ。
嫌なことは忘れて
頑張ろ。

はー、剛くんって
いつもタイミングが絶妙なんだよなぁ。

こっちが受け取りたいときに
欲しい言葉をくれちゃう。




で。


舞台の締め切り早いよー。