森田剛くん

ビニールの城、お疲れ様でした。

 

今回はビックリするほどご縁がなく

チケットが手に入らず

見に行くことが出来ませんでしたが

ずっと応援していました。

 

千秋楽には

イノッチと健くん(二回目)が観劇されたそうですね。

 

剛くんは泣いていたとのレポを読みましたが

いつものようにポロリと綺麗に

涙をこぼされたんでしょうか。

 

私は剛くんの演技を、

憑依型と

ずっと言い続けていますが

あまりにも

カーテンコールではすぽーんと

アイドルの森田剛くんに戻るので

いつも

剛くん自身の魂は自分の身体を

人形のように操っていて

(下手したらアイドルの森田剛さえもそれで

操っていて)

役柄に自分の身体を与えてしまっているんじゃないか

と思っていたんです。

 

だからこそ、

今回の役は見たかったなぁ…

 

とは思いますが

なにぶん

見ていないので

まったく見当違いなことを言っていたら

すみません。

 

 

 

でも

メンバーにも

後輩くんたちにも

それから

色々な役者さんにも見てもらって

森田剛の評価は

またうなぎのぼり。

 

そして、また大きな引き出しを開けたんだろうなぁと

思っています。

 

 

 

次の機会は

見られるといいなぁ。

 

 

今回、観劇した

ジャニーズの方々(敬称略)

 

三宅健(×2回)

長野博

井ノ原快彦

生田斗真

相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大倉忠義

丸山隆平

亀梨和也

上田竜也

藤ヶ谷太輔

横尾渉

 

剛くんの舞台としては

初めての夏公演で

後輩くんたちも

みんなそれぞれにコンサートツアーがあったりする中

こんなに来場してくれるのは

さすが剛くん、と思います。

 

剛くんを好きと言ってくれる方

剛くんの舞台を見に来てくれる方は

無条件に応援したくなります。

 

いつも見に来てくれる

NEWSくんとおJUMPくんが今回いないのは

忙しかったんだろうなぁ…なんて

思いつつ。

 

個人的に

大倉くんが観劇したことに

驚いています。

大倉くん、剛くんの舞台来るの

IZO以来だと思うんだよなぁ…

全然来なくなっちゃってたから

寂しかったんだけど…嬉しいな…

 

あと、横尾くんも剛くん担なのはしってたけど

舞台観劇は初めてのようがするんだけど…

違うかな。

剛くんのことを尊敬してると公言してる後輩くんが

観劇してくれると

やっぱり嬉しいし

感想を聞きたくなります。

 

 

 

 

剛くん、お疲れ様でした。

美味しいものたくさん食べて

ゆっくり眠って

大好きなゴルフをたくさんして

リフレッシュしてくださいね。