感想を書かないうちに
時が過ぎてしまった
Mステウルフェス。

あまりにも遅すぎて
もう書かなくても良いかなーと思うのですが。

せっかくのJフレだったし
せっかく茶番劇を披露してくれたので
そのことだけでも後々の自分のために
書いておこうかと。

なんかさ、きっとあと5年くらいたっても
Jフレが集合するたびに
あの茶番劇はやるんだろうなぁ(笑)
可愛いなぁ(笑)

で、私は
毎回、剛くんと太一くんは
昔一緒にフランスに行ったんだよー
↓この4人でねー

その時の番組ラストから
打ち解けられてないネタやってたよー
って書くんだろうなぁと思ってます。

剛くんは、太一くんの肩抱いてこんな笑顔できるんだよー。

曲の感想とか色々あるのですが
こういう他のグループのファンの方がたくさんいる時は
なかなか反応が面白いので
それを置いておこうかなーと。


あーあ、ばれちゃった(笑)

私が初めて森田くんを見たときと
同じ反応してる、この方。
よーくわかるよ、その気持ち。
私も剛くん初めて見たとき
この世にこんなに可愛い人がいるのか!
と思ったものです。



そうですよ、
これが剛健ですよ。

これが、あの、かの有名な剛健ですよ(笑)


そんな感じで。

中身がなくてすみません。