ゴーちゃんのTwitterが
マニアックすぎて
ビックリしつつ
すっかりはまっております。


今日のなんて
衣替えの日にあわせて
うますぎて
ブイ担にしかわからないレベル(笑)
念のため書いておくと『大人Guyz』ね。


始まった時は、誰にでもわかるレベルだったのに(笑)



マ、マニアック。
『恋と弾丸』かよー(笑)
古すぎくないところ攻めてきてるんだとは思うけど。
ユニット曲かよー(笑)




こちらは
先日のジャニーズシャッフルメドレーで
ワカイコたちに「誰?」と言われた
Coming Centuryの唯一のシングル『夏のかけら』でございます。



オチャダくんの声でしか
再生されませんよ、このフレーズ。
AGFだったら完璧だったんですけどねー(笑)
まさか商品名出すわけにもいかないかー。

次は何がくるのか
毎日楽しみにしてますよー。
ゴーちゃーん。