紅白を見ております。

どんな場所でも
剛健は剛健ですねぇ。しみじみ。

可愛いわぁ。

2016年も残すところ
あと数時間。

紅白を見て
カウコンを見て
例年のように
年を越します。


あぁ、可愛い。

ブイロードが見えましたが
目の錯覚ですかね。

みんな、にこにこしていて
幸せですね。
笑っていてくれてありがとう。


今年は
ブイから少し離れた一年でした。

少し外から見て
わかったことや
実感した
ブイの良さがあります。

ゆったりまったりの
更新でしたが
それでも
訪れて下さった皆様
本当にありがとうございます。


ドリフェスで
会えた剛くんは
やっぱり誰よりも躍りがうまくて。
素晴らしいなぁと思いました。



これからも
後輩に憧れられる剛くんでいてくださいね。



それでは
2016年も、お世話になりました。


2017年が
ブイにとって
ブイ担にとって
素晴らしいものになりますように。

皆様、
良いお年をお迎え下さい。


2016.12.31
『STAY GOLD』管理人さとえ