新年の挨拶もしないままに

いつの間にか2月になってしまいました。

 

今さらではございますが

2017年も

細々と続けていけたらいいなぁと

思っております。

よろしくお願いいたします。

 

 

そんなこんなで

新曲情報が出ましたね。

 

47th シングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」3月15日 発売決定!!

 

んん?!

ハナヒラケは知っているけど

知らないタイトルが来ましたよ。

 

私が知らないだけ?ん?

 

セブンネットキャンペーン?!

 

んん?

6人CMとかきちゃったりする?

 

セブンネットって

セブンに媒体が出るの?

うん?

 

 

それからこんなのも来てました。

 

NHK「みんなのうた」にV6の新曲がラインナップされました!

ほほう~。

こちらも

はじめて聞くタイトルですが。

 

ってことは

今年の紅白も出場決定ですかね?(笑)

 

2017年

色々6人の活動が出てきて嬉しいけど。

 

 

なにはともあれ

コンサートツアーの発表が

欲しいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

あまりにも

更新しないので

生存を危ぶまれているようなので。

 

↓今のメインになってるblogを

貼りつけておきます。

 

http://ameblo.jp/toppop911818/

興味がない方はスルーでお願いします。