本日解禁MV。

これは、格好いい。

V6から少し離れてみて
気がついたことは
V6ほど
揃って踊れるグループは
ジャニーズ以外にもなかなかない、ということです。

しかも、6人が6人とも
個性豊かなダンスをしていて
シルエットでも
誰だかわかるというのに。

なのに、揃って見える。


踊り方がみんなそっくりな
グループならあるんです。
完璧に揃ってるグループも。


でも。
V6みたいなグループはなかなかない。


それにしても。

こんなスローなダンスで
こんなに揃えることが出来るのか。
朝から絶句してしまいました。


何年見てきたんだよ、私。


もうさ、
V6ばかり見てたから
気づかなかったことに
今さらたくさん気付いています。

踊るでしょ?

その直後の
声量あるソロって
なかなか出来ない、とか。

そもそも
ここまでのダンスナンバーを
生歌でやるのがすごい、とか。

肩で息をしないって
すごいことなんだ、とか。


そして
この方の
圧倒的オーラね。

一番後ろにいるのに
目がいく。

カメラが抜く。

射抜かれる。




凄い。


ただただ凄い。


大人の背伸びしない格好良さ、なんて安い。



ただただ
ハイレベル。

それだけで良い。

それだけで充分伝わる。