私名義、横アリのチケット取れませんでした。



というわけで
久しぶりの投稿ですが
愚痴ります。



よみたくない人は回れ右。







もう
なんだか仕方ないような気がしてきた。
私の名義
もうダメなんだろうな。
会報1号からもらってる番号なのになぁ。


それにしても
ブイは
いつからこんなにチケットが
取れないグループになったんだ。
いつから
こんなに追加公演が出る
グループになったんだ。
来年はドームツアーか。

でも、数字がないから出来ないんだよね。
20周年のときつーこさんがいってたものね。

ていうか、
数字がないっていうけど
オリジナルアルバム4年ぶりだっけ?
数字も出せないよね、それじゃ。

でも
ドームは嫌だよ。
彼らはアリーナで踊っていてほしいよ。

ブイロードに走って
駆け登ってきて
近づいてきて
最後列までちゃんと手を振ってくれる
ブイが好きなんだよ。


支離滅裂だな。


朝から
小原くん復帰に沸いていたのになぁ。
健くんとの
「メロン同盟」も
復活したら良いのに。

でも一般人として
20年近く過ごしていた人に
奇跡のおじさん
三宅健の横に並べというのは
酷な話かな。

それとも
小原くんもいまだ
奇跡的ビジュアルなのでしょうか。



あー、
もう全然ダメだ。