実はただいま
絶賛家族旅行中なのですが。

今日は
温泉に入りつつも
テレビ三昧(笑)


プレミアム見てー
Mステ見てー
ハリネズミ見てー
Aスタジオ見てー

何してるんだ
私は(笑)

ていうか
剛くんの
パーマ、素晴らしいですね。
ビジュアル完璧すぎて
震えるくらいですね。

プレミアムも
Mステも素晴らしかったですね。

なんだろ
ブイが踊り歌い始めると
空気が変わります。

Mステなんて
よくそこまで
生放送で
異次元感出してきたなと思いました。

生放送で
あそこまで
彫刻感出して止まれる←踊るより意識的にピタリと止まるほうが難しいと思う
ブイってすごいわ。


あとは
AAAと共演にビックリしてしまいました。

ブイとAAAは一生共演出来ないかと
思ってたよ。

同じレコード会社だけどね。

日高くんは
元Jrで
ブイのバックについてたし。
(紅白のWAのとき
当時の振り付けを完璧に踊ってた)

でも
西島くんは
清盛で
剛くんと共演してたから
いつか共演してほしいなぁと
思ってたんですよね。

日高くんと西島くんは
Vさんに敬意を示しているように
(勝手に)見えて嬉しかったな。

帰宅したら
また確認しようっと。


そんなこんなで
家族旅行に戻ります。


では。