少年倶楽部を見ていたら
手越くんがShelterを知らないと言っていました。

それに対してのマッスー
(笑)

まぁ、テゴは
Jr.時代が10ヶ月しかないからね、
みたいな話になってたけど。

私は覚えていますよ。
てごりん、あなた
踊ってたじゃない。
少年倶楽部で。
テゴマスで、Shelter。

こちとら、本家坂本くんの名曲
『Shelter』を歌った後輩は
大抵覚えてますがな。
ほれほれ、
テゴマス。

後ろにいるのは
JJ時代の有岡くんと伊野尾くんですね。
伊野尾くんは今と
全然違うよねぇ。

でもさ、
たくさんの後輩たちが歌ってきた
『Shelter』だけど
いまだに本家坂本くんを越えるものには
出会ったことがないなー。

亀ちゃんがKAT-TUNライブのMCで
見学に来てた長野くんの前で
『すばるくんのShelter』って言ったという話もよく覚えてるんだけども(笑)

今のJr.の子たちだったら
誰のShelterなんだろう。

誰のShelterを尊敬していても良いから
本家の映像は見ておいてほしいな。
かっこよくてたまらないよー、本当に。