バランスボールのレッスンってきいても⁇⁇⁇ですよねぇ~σ(^_^;)

なにするかと簡単に言うと~

バランスボールに座って音楽に合わせて弾む~♪♪

それだけなのです(o^^o)それだけでバランスボールは良い事だらけ‼


☆有酸素運動ができる‼
☆体幹が鍛えられる‼
☆関節に負担が少ない‼
☆体力アップ‼
☆肩こり予防‼
☆たのしぃ~‼‼

などなど良い事だらけ(#^.^#)
赤ちゃんを抱っこしながら弾めば寝かしつけにも使えちゃう♡♡♡
ストレッチや軽い筋トレもやりまぁすよぉ~‼

☆10月のバランスボールレッスン☆

日時☆10月4日(金)、21日(月)
10:30~(1時間ほど…)

場所☆坂部文具店2F
海部郡大治町三本木屋形24
052-444-4773

参加費☆1000円(初回800円)

持ち物☆タオル、飲み物

服装☆動きやすい服装‼足を動かす動きが多いので、デニムはやめた方がいいです‼

コドモと一緒でも大丈夫♡バランスボールは産後の女性、赤ちゃんいるからなかなか運動が…って方にもってこいの運動ですよぉ~‼

チョット気になる人、質問疑問、コメントくださぁい(*^◯^*)
photo:01






iPhoneからの投稿