一般社団法人体力メンテナンス協会理事
seventh  park代表  髙橋  登志江です。


本気で自分の身体と心に
向き合いたい方お待ちしてます。


「産後ケア」


って聞くと⁇


元気がない人が受けるの?
悩んでる人が受けるの?


出産経験のある人みんなに受けてほしい、そして知ってほしいことが詰まった内容です‼︎‼︎


実際に私が産後トータルケアクラスを初めて受けたのも5男を出産して2カ月の事です。
(現在7人目を出産後1ヶ月)



私の場合は、


何かやりたい!
5人目なので、ママ業にも結構なれてきて充分に幸せなのかもしれないけど何かはじめたい


ってな感じで、産後トータルケアクラスに通いはじめました。


生まれてはじめてのバランスボールに座って弾むという運動‼︎


「私ってこんなに体力ないの⁈⁈」 


と驚きました。


そしてワーク、、、



最近自分のこと話しましたか⁇


子どものこと、旦那さんのことばかりじゃないですか?


伝えたい事、ちゃんと伝えてますか?
自分の本当の気持ち話せてますか?
自分の好きな物、好きな歌知ってますか?


人目を気にして思ってもないことばかり話してませんか?


今まで、頑張りすぎていた自分が(それにすら気付いてなかった)とろけるようにラクになっていきました。


とくに何かを頑張った訳じゃない。


考え方を変えよう!とした訳じゃない。


「こんな自分もいるんだ~」


自分の事なのに知らない事ばかりだった



「シンプル」に「気づいた」


人間だもの。


ココロん中が嫌な気持ちでいっぱいになることもある。


こんな自分嫌だ!
こんなママじゃダメだ! 


って自分を大嫌いになる事もある。


そんな自分に気がつけばよし


自分が思ってる「良いママ」


どんなママ?


ママでもあるけど1人の女性!


どんな人になりたい??


ママになったからって、旦那さんのため!子どものため!だけに生きているんけじゃない


ママだからダメです‼︎


なんてことはないからね


自分の考えだったり、やりたい事、好きな事、に蓋をしないで自分らしく♡


子どものせいにしない


周りのせいにしない


自分の人生だからね‼︎


そのためには、体力は必須です!


体力をつけながら、カラダを整えながら、ココロも整理しちゃう♡


あたらしい私はじめませんか?


     6週間の集中プログラム‼︎‼︎
♡産後トータルケアクラス♡

そんなクラスですよ






1人目を出産して9年目ではじめて知った産後ケア‼︎そこから私の人生が180度変わったと言っても嘘にならないくらい私の人生の転機になりました。
そして「今」39歳で7人目を出産して、リアルで感じる産後のイロイロ。本当に産後のことって忘れちゃうんだね。
リアルに感じているから熱量高くお伝えしたい!
「産後はチャンスだから☆」
一緒に自分ケアしましょう(^-^)


あま市七宝町開催‼︎
産後トータルケアクラス

10月8日(金)10:30〜12:30
スタートします‼︎




☆studio seventh  park

〒497-0005
愛知県あま市七宝町伊福二之割27-2
(駐車場あり)


☆10月8日、15日、22日、29日
    11月5日、12日(毎週金曜日開催)
休んだ回は次のクールに振替して頂けます(振替料金1000円)

☆参加費     33000(税込)
(2時間✖️6回コース)
Lessonで使用するバランスボールプレゼントします(6000円相当)
バランスボールをお持ちの方は6000円引かせていただきます。
   
3名
オンライン受講も募集します!(事前にボール、資料を送りますのでお早めにお申し込みください)
(消毒、換気を行い少人数でLessonを開催致します)






(写真は中村スタジオです)








お子様連れで参加できます!

産後どれだけ経っていても大丈夫!

お待ちしてます*\(^o^)/*