一般社団法人体力メンテナンス協会理事
seventh  park代表  髙橋  登志江です。


3連休はじまり。


あっという間に16時なんですけどw


今日はなんだかんだグズグスな彼女


1日何をした訳でもないのに
なんだろうか?この疲労感、、、

これこれ‼︎

家事を頑張った訳でも
出かけた訳でもない、、、

「私って怠けてるの??」

ちがいますー

産後の陥りやすいとこだねー


授乳にオムツ替え
寝たと思ったら
泣き出すわ
中途半端な家事たち


かなり頑張ってます‼︎
かなり神経つかってます‼︎

せっかく寝たとこで
上の子の叫び声で起きたときには


おりゃ〜‼︎

ですよねww


胸を張って言いましょ〜


つ〜か〜れ〜た〜

基準は自分です
周りと比べて自分を決めないで
基準は自分です!


「あ〜疲れた〜1日終わっちゃった〜」
長男に
「何やりたかったの?」
「、、、、、。」


長男よごめんよ
私以上に弟達の叫び声に敏感になってるw
私の育児のパートナー


1ヵ月しっかり身体を休めたら
体力つけていこう!!

産後はチャンスだよ!