僕は南国の鹿児島生まれの鹿児島育ち… だから寒さには本当に弱いし、冬は嫌いだった(笑)


そんな僕が京都に住んでもう7年…


冬は楽しい季節になってきた。

寒がりやだからこそ、暖かいダウンジャケットとか、暖かいアウターを欲しがる僕がいます♨️❤️🎶


別にバカ高い高価なダウンジャケットなんか興味はない。

今は、UNIQLOとかワークマンなんかで十分満足している(*^_^*)


超安いけど、

素材、機能性、暖かさなど、

本当に一流やし抜群なのだ❤️♨️

特にUNIQLOはね


おしゃれより実利を好む僕は、何よりも最優先は ♨️暖かい♨️ こと❗⭕ それに尽きる(*^^*)


加えて多機能、高品質、着心地、そしておしゃれならばなおさら好いし良い⭕💕


お陰様で

良い好いメーカーさんとの出会いによって、着心地の良い好いアウターにめぐり合えて、僕は冬が苦にならなくなった。冬も楽しめるようになってきた⛄☃️❄️💙


もちろん寒冷地や極寒地は別であるけど…(笑)((⛄))


そこそこの冬ならばってこと。


でももっと本当の理由と原因は、

愛する妻のみいこちゃんと出逢えたこと❤️

いっしょに住んで💕

いっしょに生きて💕

いっしょに歩んでいること💕

そしていっしょに冬を過ごす💕🔥



それが最大の原因だ❗⭕👫🔥💝

( ^▽^)(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



ここで一句🍀


大寒波

凍える冬も

暖かし♨️

冬も幸せ

君と生きれば…❤️








みいこちゃん、いつもいつも愛をありがとう❤️




うちの生徒さん、リンダさんの画像をお借りしました。リンダさん、ありがとう😊💓












そして私たちには

宇宙究極の真理と幸せ❤️

人生究極の幸福法則と叡智❤️

絶対無敵の力❗⭕


至福のアイアム⭕


大いなるアイアム⭕プレゼンス


我はあり⭕

我は在りてあるもの。


大いなるアイアム⭕プレゼンス


がありますから❗…

これに尽きる❤️❤️❤️



究極のスピリチュアル⭕


スピリチュアルの究極⭕


は、これしかないのです。



約半世紀近く~

精神世界、スピリチュアル全般を学び探求し、ずーっと実践してきたからこそ、断言できます❗⭕💕💟💕 


すべてのアセンションした

アセンデッド・マスターたちもそうだと言っているのです⭕💗💕








本当のわたし⭕ 真のわたし⭕


真我⭕ で

創造主=想像主になって生きる❗


真の神⭕であるわたし

真のわたし になって

生きることにしか、真の幸せ⭕

究極の幸せ⭕は、ないのです。



自我で求めてきた外なる幸せ、求める外なる幸福は、すべて幻影、幻想、仮想なのです…♡♡♡




あなたも

アセンションしながら、


実在の至福の

わたし⭕


に成って参りませんか⁉️⁉️⁉️



それはやった者にしか分からない、それは実践した者にしか分からない

世界なんです⭕❤️



よければぜひ

私たち『しろじに紅く🇯🇵』と

わくわく真理を共々に学んで行きませんか❗❗❗⭕💕💕💕💕




みなさんからのたくさんの

わくわくの申し込みをお待ちしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💕💕💕


しろじに紅くオンライン講座


愛を編む教室

意識のエンライトメント

こちらから 








そういえば

昨年の大河ドラマの主役に抜擢された小栗旬さん(北条義時役)も、

テレビのインタビューで言ってましたね✨


インタビュアーが、

たくさんの役をこなして来られていよいよ大河ドラマの主演ですネ❗ ご感想は?


みたいな質問に、


「僕はまだ全然幸せ感を感じてません。やればやるほど…。何故なのかはまだ分からない…」


と答えてました。





画像はネット上からお借りしました。感謝💕





そうなのです。

どんなにの世界に

地位や名誉やお金や力を求めても、達成してみても、真底の幸せ感や満足感はないのです。

それだけでは、どこか虚しいものなのです。




内側にしか

それはありません。


しかもハイヤーセルフ

そしてさらに奥の院に常住している、アイアム⭕ 真のわたし

を認識し、そのものになっていかない限り…



究極の至福 は、ないのです。




これがスピリチュアルの

人間界における最終目的なのです⭕



もちろんアセンデッド・マスターになってからも、まだまだ先はあるのですが…  ✡️🌌✡️




それはまたのお楽しみ💚💚💚

(*^_^*)(⌒‐⌒)( ☆∀☆)











啄木の

ごとくふたりで

花を買ひ

小さき春を

妻と愛でる日🌸


凡才(盆栽)バカボンのパパより(笑)










友だち追加