昨日はしろじに紅くの
オンライン講座、初日でした~❤️


京都の某場所からのオンライン
スタッフの仲間に
ビデオ係とPC係をお手伝いを
お願いして、楽しく体験と経験を
させて頂きました!

ビデオカメラを使用してのウェビナー的な
活用は初めてだったので、必要な機器を
揃えたりからと、個人レベルのことですが
良い体験になりました。

なので、今回はスタッフとしての協力を
お願いし、ビデオ係とPC係をしてもらっての
配信です。


ビデオ係の祐樹君とガッキー


PC係のさとし君とあっこちゃん


準備してる真っ最中ですよー(笑)


昨日第1回目を開講し、ここから8月迄の
6回コース、参加のみなさんと
愛を育んで行こうと思います。

お一人、お一人が愛を編む一目一目
私達の真ん中に『愛💖』の種を植えた
最初の日✨

同じ時間を共有し、コースが終わるまでには
素晴らしいタペストリーが出来ることでしょう!

参加のみなさま!スタッフのみなさま!
ありがとうございました✨

共に愛を高めて行きましょう💕

愛を編む教室💕オンライン講座
意識のエンライトメント

又来月もお楽しみに~😆💕✨


開講のお祝い㊗️に、ガッキーが紅白饅頭を
持参してくれました!
しろじに紅く、これからもあっぱれ👊✨
みんな!ありがとう~✨

しろじに紅く
公式LINEはこちら、皆さんお友達になってね!友だち追加