みなさん、こんにちは💓👩‍❤️‍👨💓

しろじに紅く🇯🇵をいつも応援して頂きありがとうございます❤️💚♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


今回は僕の本領発揮の、



『宇宙★歴史★雑学★覚醒★講座シン復活編❤️⭕❤️』と題して、

(5年ぐらい前にも1年間やっていました)



緊急公開セミナーを開催することになりました。
もちろん妻のみいこちゃんもいっしょです😊

ただしメイントークは僕がさせて頂きます。
僕が長年探索探求してきた幅広い得意分野のお話会になります。


前回の5年ぐらい前にやっていた私たちとは違い、超バージョンアップした私たち、すなわち九十

としての反転した 私たち💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵

真我  に反転して 

大いなるアイアム⭕プレゼンス❗ を実践してきた私たち💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵 の 総まとめお話会になるのです。


なので、シン復活編⭕ と名付けています。






妻のみいこちゃんと出逢って結婚し、
京都に移り住んで7年間~~~♡♡♡♡♡♡♡

いきなり銀河神⭕宇宙存在からのコンタクトを受けて、アセンション近し❗の時にあたってたくさんのご神事✡️アソビノオオカミをやって参りました✨ そのことはすでに600本近い記事をアメブロblogにも書き綴って来てます📖

興味ある方はどうぞあちこち覗いて見てください😊
7年間の本当に貴重な記録なんです✡️📖✡️💜✨



さて、
blogにもずーっと以前から書いてきたとおり、
2021年
2022年
2023年

の、1 2 3  ひ ふ み⭕

で、ホップ! ステップ! ジャンプ!!!

最後は 富士(不二)は 晴れたり 日本晴れ⭕


で、上がりにします❗🈵  と書いてやって参りました。


今年の2023年 2月23日  富士山🗻
ふじさん   の日に 徳仁様・現天皇陛下のお誕生日に、合わせて 実行しました。


そしてやり遂げ 完遂 しました🈵⭕🈵🎀㊗️













その結果は、アソビノオオカミをやればやるほどに、不思議なリンクや シンクロの 
オンパレード!!!!が、これでもか❗というぐらいに 奇跡⭕ミラクル❗ が続いて来ましたし、今も続いています💚👁️❤️✨✨✨✨✨✨✨


私たちと 時を合わせて 見事なまでに
制限や封印から 解除されて、まさに水を得た魚のように自由になられた天皇陛下が、私たちがやってきたような内容の、ものすごいお話を公開され始めたことは、前回書いたとおりです。

学者 としてではなく、
日本🇯🇵の天皇陛下としてのお立場から堂々とあんな前代未聞のものすごいご講演を始められたのです❤️


まるで1400年前の聖徳太子が、
現代に復活されてよみがえりされたようなお姿でしたね❤️💚💙💜💛✨✨✨✡️✡️✡️🔔🔔🔔🇯🇵

本当に弥栄弥栄です🍀🍀🍀🍀





と、同時に
ご覧のように世界と日本🇯🇵 世の中は、
ますます大混迷❗ 大波乱❗の様相を呈して来てますね‼️  この暗雲は今だかつてなかったほどの地球存亡の大危機を迎えております〰️💣💥〰️💣💥



戦略核まで配備してるNATO加盟国🆚ロシア❗❗
加えて大国の中国がからむ台湾有事❗というダブルの世界危機は、まちがいなく今❗ 第3次世界大戦前夜だと言っても過言ではありません〰️💣💥



そして陛下も危惧されている地球🌍規模の
気候変動❗と大天変地異❗ 世界的疫病の蔓延のパンデミック



 




その他にも
世界各地で起きてる民族紛争やテロ活動❗
世界的な食糧危機❗
世界的な物価高騰❗
世界的な介護問題の急増や、日本では危機的な少子化問題の危機などなど、たくさんの困難や危機的問題が山積みされているのです…〰️💣💥〰️💣💥

言えば切りがありません…



中でも日本🇯🇵の 今そこに在る大危機❗❗
は、もう政府や官僚が 狂っている としか言いようがない ぐらい 超ヤバイ のです。

以下のYouTubeを参考までに↓↓↓↓↓





 






 







お分かりですか⁉️

しっかり認識されてますか⁉️



それはまさに黙示録(アポカリプス)の預言
世界中に残されている 終末予言預言の数々❗❗❗…



すなわち今の人類自我の文明がまもなく終わりを迎えようとしている 前兆そのもの だからです⭕


私たちがシェアしているYouTubeの
TOLAND VLOGは、 まさに私たちが長年やってきたこと、スピリチュアルや裏世界の数々を、映像と資料をもって、簡略して分かりやすく 啓蒙してまとめている番組です。  サム と マサキ という若いお笑いキャラを使って、うまく仕立てて 若者向けの啓蒙番組として、制作されています。

もちろんそれなりの相当なバックアップの存在がいることは確かです。すごいサポートがついてますよね❗( ・∀・)




ある意味、私たちが長年やってきたこと、書いてきたこと、話してきたことを 若い世代向けに発信してくれてる そんなYouTube番組ですね❤️


だからこそ❗
超バージョンアップしてきた本家本元の私たち
しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓も❗、同時進行で、今回緊急公開セミナーをやることにしたのです⭕ 

以前から、地球神⭕としての

ニニギノミコト

同じく 地球大霊王 としての

サートクマラ  の 放射 を


銀河神  としての 

射を受けて 草の根🌿活動している私たちも、


そろそろ総まとめとしての お話会を


やらねばならない と実感したからです💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵













何度も書いて話してきたとおり、
それは 今の自我文明 の 終末、終わりであり、

地球🌍の終わり ではありません。


今の 自我の文明 が終わりを告げ、


まったく新しい🆕真我⭕文明 
高次元文明


始まり だからです⭕  


  終わり の 始まり✴️   


それは アセンション
という 地球🌍次元上昇 とともに 

やって来ます⤴️⤴️⤴️⤴️




では、どうしたら肉体をもったままそのまま
アセンションして 内なる神 真我のわたし としての意識と 自我と肉体を保ったまま、

地上天国としての地球🌍 至福の黄金文明✨⭕✨シン高次元文明 に入ってゆけるのか⁉️

そんな  が 迫っています👁️💚💜💚

やがて来るアセンションの実践的な内容のお話会にもなると思います💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚






5月は 地元の京都 で 講座させて頂きます。

6月は 東京の多摩 で 講座させて頂きます。



詳しくは下記のところをクリックして、
問い合わせ&お申し込み 遠慮なくどうぞ❗🌷🌷

お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
shirojini.akaku.567☆gmail.com
☆マークを@に変えて下さいね!
(Facebookのメッセージでも🆗です)

お申し込みは、
お名前、住所、携帯電話、京都or東京どちらか
を添えてお申し込み下さい。




5月、6月に開催する  本家本元 私たち


しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓 の


『宇宙★歴史★雑学★覚醒★講座シン復活編❤️⭕❤️』を

どうぞお楽しみに❤️❤️❤️


みなさんのお越しを
みいこちゃん、ならびにチームメンバーたちと 楽しみにお待ちしてま〰️す💚💚💚💚💚💚


(((o(*゚∀゚*)o)))(*^^*)( ´ ▽ ` )ノ


















公式LINEはこちら
お友達になってね❤️友だち追加